2022年9月1日
当社は、業務運営において常にお客様本位で考え、行動し、改善を行っていくため、
下記経営方針を定め、以下の方針を定めます。
私達は、社業を通じてお客様の家庭生活・企業経営に「安心」と「満足」を提供し地域社会の発展と安定に貢献します。
当社は、お客様が求める質の高いサービスと専門性の高いコンサルティングを提供し続けるため、お客様本位での行動を心がけます。
当社方針および取り組み内容の定着を図る指標として
□「損保更改率」の1つを定め、お客様本位の業務運営を推進して参ります。
※上記指標はKPI(Key Performance Indicator/主要業績評価指標)として公表することとなります。
当社は、お客様対応に際し、
を実践し、業務品質の向上、改善に取り組み、お客様の期待と信頼にお応えします。
当社は、会社に寄せられたお客様の声を集約し、社内で共有しております。